赤のピンヒールで踊る

だいたい何らかのコンテンツに狂っています

ワールドトリガーとシン・ゴジラは似ていると思うんだ

 

 

 

似てると思うんです。

 

 

物語の展開…はそうでもないかもしれないけど、作品の緻密さとか作り込み力の高さとか、そういう点ですごく似てるとおもう。両作品とも変に現実的というか、写実的なのに虚構的だなあって思ったんですよね…

ワールドトリガーが好きな人はシン・ゴジラも好きだし、シン・ゴジラが好きな人はワールドトリガーも好きだと思うよ!!!!!!!

 

そして ひいては、ワールドトリガーの主人公である三雲修とシン・ゴジラの事実上の主人公である矢口蘭堂は本質が似てる 多分

ふたりとも、自分のそうすべきだと思ったことをする。他人に責められるとかそんなことは思ってない、自分はヒーローじゃない。それでも信念に基づいて進んでいく。

三雲修のほうがヤべエ奴ですが、ね

 

 

っていうツイッターでも書けるだろこれレベルの記事でした。

異論は認めます。